ついつい買ってしまう!プチプラ、マルチーズグッズ!

私はマルチーズの愛犬と暮らしています。

愛犬を溺愛するあまり、マルチーズのグッズを見つけると、ついつい買ってしまいます!
ワンコグッズ全般が好きですが、特にマルチーズグッズには目がないです。

ところが、マルチーズのグッズは少なく、なかなか出会うことができません。

私のように、マルチーズグッズを探している飼い主さんもいるのではないかと思い、私が出会ったプチプラマルチーズグッズをご紹介します!

100円ショップのダイソーで見つけたマルチーズ!

プチプラといえば「100円ショップ」ですよね!

ダイソーやセリアなど、最近ではたくさんの100円ショップを街で見かけます。

100円のつもりがついつい目的ではないものまで買ってしまい、びっくりするお会計になってしまうという罠も潜んでいる100円ショップですが、そこで見つけたマルチーズグッズをご紹介します!

ワンコがいっぱい!卓上カレンダー!

お仕事で使用している卓上カレンダーです。
ワンコがいっぱいいますが、よく見るとマルチーズらしき子もいました!

マルチーズではないかもしれませんが・・・。
私の中では白いふわふわワンコはマルチーズ認定です!

100円以上のクオリティ!プチブロック!

私の中で今、たいへん「アツイ」プチブロックです!
100円なのにかなりのクオリティです!

マルチーズのほかにもトイプードルなどの犬種もあり、ネコちゃんや他の動物さん、乗り物などのたくさんの種類が販売されています。

パズルが大好きな上、コレクション癖がある私にとっては、この上ない逸品です。笑

完成品のマルチーズです。

種類により難易度が変わってくると思いますが、マルチーズは15分ほどで作成できました。

ちなみにトイプードルも作成しましたが、約25分かかりました。

セリアにもダイソーのプチブロックと同じような「マイクロブロック」があります。
そちらにはマルチーズはいませんが、ワンコやネコちゃん、その他さまざまな動物さんたちのブロックがありますよ!

しまパトで見つけたマルチーズ!

全国各地にある、「ファッションセンターしまむら」。

しまむら 公式サイト

お洋服はもちろん、バッグや靴などのファッション雑貨、タオルやクッションなど、たくさんの素敵な商品がプチプラで販売されているのが「しまむら」です!

その「しまむら」で掘り出し物を求めてパトロール(お買い物)するのが「しまパト」です!

私はしまむらが好きで、よく「しまパト」しています。

そこで出会ったマルチーズグッズをご紹介します。

お買い得!冬のあったか小物3点セット!

ミニポンチョ(ひざ掛けにもなります!)と、おやすみマフラー、ハンドウォーマーが入った3点セット。

これがたったの1,000円!1,000円ですよ!
(お買い得なので2度言いました♪)

水色の生地にたくさんのマルチーズがいます!

とっても可愛いし、とっても暖かいです!
ヘビロテ中です!

白いワンコのブランケット!

写真のものは、一般的なブランケットの倍の大きさのものです。

同じ絵柄で、3サイズの販売があり、私はこのブランケットと、シングルサイズのブランケットも購入しました!

ふわふわで暖かいです。

わーい!マルチーズ発見!と思い購入したのですが。

よく見ると、あれ?これ、、、もしやプードル?はい、しっかりと「poodle」と、書かれていました・・・「poodle」の文字が全体にちりばめられていました。

それでも、白いふわふわワンコってことで、飼い主的にはOKとしました!


■ママ、この柄アタシじゃないみたい・・・(´・ω・`)

ネットで見つけたマルチーズ!

Le Chien のワンコレシリーズ

指輪やブレスレット等を入れておくのにちょうどいいジュエリーボックスです。

会社のデスクにキャンディやチョコレートを入れて置いても良いかもしれませんね!
ちょっとした休憩に、お留守番している愛犬のことを想いながら・・・♪

お茶やコーヒーを飲むマグカップもマルチーズだったら完璧ですね!


320mlとたっぷり入って便利ですね!

ワンコレシリーズは湯飲みやカップ&ソーサー、フードボールもありましたよ♪

わんDAYペット


たくさんの犬種を扱った、お洋服やグッズ、バッグやステッカーなどの販売サイトです。

マルチーズのほかにも、約40犬種もあります!

写真が見づらいのですが、マルチーズとハートの中に愛犬の名前「HAKU」の文字を入れたものをプレゼントでいただきました!

とってもかわいいオリジナル商品です!

写真のものは、長袖のTシャツですが、生地も厚めで丈夫ですよ!

サイズはユニセックスになっていました。


こちらはペンケースです。

先程のTシャツと同じように、マルチーズとハートの中に愛犬の名前を入れていただきました。

ちょこんと出ている舌がなんとも愛らしいです!

現在同じものの販売はないようですが、マルチーズのペンケースはあります。

しかもこのサイト、マルチーズの種類が22種類もあります!!

マルチーズというだけでもレアなのに、22種類もあるって、かなりすごいことです!

たくさんのマルチーズの中から愛犬に近い子を選択することができますよ!

私は次に何を買おうか考え中です♪

まとめ

今回は、プチプラマルチーズグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

我が家にはご紹介したものの他にも、ハンドメイドのマルチーズグッズもたくさんあります!

愛犬の犬種のグッズって、飼い主としてはついつい欲しくなってしまいますよね!
でも、できることならプチプラでGETしたいですよね!

マルチーズグッズをお探しでしたら是非参考にしてくださいね!

マルチーズでない犬種をお探しでしたら、最後に紹介したサイトに気になる犬種がいるかもしれませんよ!