愛猫家にオススメ!テンション上がるペットの名前入りグッズ3選

眠る子猫

猫の飼い主さんにとって、愛猫は愛おしくて特別な存在ですよね。

自分が持つ日用品に愛猫の名前を入れられたら、持ち歩くのも使うのもさらに楽しくなり、ハッピーになるのではないでしょうか。

今回は、ネットショッピングで注文できる、猫の飼い主さん向きの名前入りグッズを3つご紹介します。

トートバッグ

シルエットのデザインは、横向きの猫、座っている猫、伸びをしている猫など24種類。

バッグ本体の色は、ナチュラル、合わせやすそうなブラック、カラフルなピンクやイエローなど7色から選べます。

フォントを選んで、愛猫の名前を入れられます。

さらにプリントカラーも8色から選べるので、39種類もの組み合わせから自分好みのバッグを作れるのが魅力です。

大きさはちょっとしたお出かけに便利なちょうどよいサイズです。

マチもたっぷり10cmあるので、使いやすそうですよね!

スマートキーケース

個性的な猫のキャラクターがプリントされたスマートキーケース。

持ちやすい手のひらサイズで、さまざまなスマートキーに対応しています。

キーケース本体の色は、ピンクやパープルなど通常のカラータイプから12色、ブラックベースのものが5色、ホワイトベースのものが5色、計22種類の中から好きな色を選ぶことができます。

また名前を入れられるので、猫の飼い主さんは愛猫の名前を入れるともっと愛着がわきますね。

フォントカラーはホワイト・ブラック・ピンクなど7色から選べます。

どの色も可愛くて、選ぶのに迷ってしまいそうです。

キーリング

こちらは猫の形をしたレザー素材のキーリングです。

本革でできているので触り心地もよく、高級感がありますよね。

しっかりとした厚みも嬉しいです。

色はカラフルなピンクやミント、ラベンダー、シックでお洒落なベージュ、チャコールブラウンなど13色から選ぶことができます。

3連のキーリングが付いているので、家やオフィスなどの鍵を一つにまとめて持ち歩けるのも便利ですよね。

名前も無料で入れられるので、猫の飼い主さんは愛猫の名前を入れてみてはいかがでしょうか。

専用の化粧箱に入ってのお届けなので、猫好きの方や猫の飼い主さんへの特別なプレゼントとしても喜ばれそうです。

まとめ

日常で使うものに愛猫の名前を入れるだけで、自分だけの特別感がでてきますよね。

みなさんもぜひ、愛猫の名前入りグッズをオーダーしてみてはいかがでしょうか。