• HOME
  • , 犬の食事
  • 愛犬にもクリスマスはご馳走を♪クリスマスにおすすめの愛犬用メニュー3選☆

愛犬にもクリスマスはご馳走を♪クリスマスにおすすめの愛犬用メニュー3選☆

クリスマスツリーと犬

クリスマスにはケーキやご馳走を食べる方、多いですよね!

飼い主さんたちだけではなく、愛犬にもご馳走を用意してみませんか?

今回は、ネット通販で購入できる、クリスマスにおすすめの愛犬用メニュー3選をご紹介します!

ローストチキン

こちらは、クリスマスにぴったりの豪華なローストチキンです。

飼い主さんも同じものを食べられるという点も人気のメニュー。

厳選した素材を使用し、調味料や添加物を加えていないという安心・安全なメニューで、愛犬も飼い主さんもおいしく食べられます。

サンタ・トナカイケーキ

こちらは、サンタさんとトナカイの顔をデザインした、かわいらしいケーキです。

ケーキといっても、鶏ささみや野菜、おからを使っているので、栄養価が高く、食事にもなる一品。

こちらの商品は、原材料名などが明記されているので、購入する前に飼い主さんがきちんとチェックでき、アレルギーを持っている愛犬にも安心です。

ディナーセット(サンタさんマフラーつき)

こちらは、無添加の犬用ごはんを提案する「帝塚山WANBANA」が手掛けるディナーセットで、馬肉のポトフ・ローストチキン・ケーキがセットになっています。

すべてカップに入った状態で届くので、盛りつけいらず!

さらに、クリスマス気分を盛り上げるサンタさんマフラーつきで、届いたらすぐにクリスマスパーティーを始められます。

まとめ

ネット通販では、食事からケーキまで、クリスマス気分を盛り上げてくれるメニューがたくさん揃っています。

早めに注文するとお得な場合もあるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。